こんにちは!りり子ですニコニコ


今日はD44の6w1dですびっくりマーク



今日から基礎体温測るのをやめました気づき


一喜一憂するのが目に見えてるので笑い泣き



すると、


今日は本当に気持ちが楽で

やめて正解だったな、と笑い泣き



(ああもっと早くやめたらよかった←)



さて



どうでもいい出来事ですが、



今日は妊娠初期にも関わらず

走らないといけない羽目に笑い泣き



今日は主人が車で仕事に出かけるため

ついでに娘の登園をお願いしましたびっくりマーク



一緒に車まで娘を乗せて

「行ってらっしゃい」と快くお見送りしたあと



家に入ろうとすると




ガンッ!!



えっ



旦那が誤ってドアの鍵を閉めており

家の外に閉め出されてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鍵はもちろん

スマホもお金も持ってなかったので



この暑い中飲み物も買えない!!



と命の危険を感じ←



なんとか追いかけ、



100mほど先の信号で奇跡的に止まってた旦那の車にギリギリ追いつき



無事に鍵をゲットできましたオエーオエー



ああよかった笑い泣き



最悪、近所の人に電話を借りたり

お茶いただいたりできたかもしれないけど



人付き合いの苦手な私にはハードルが高くて絶望



そして

無事に家に戻ったあと


「走ってしまったけどお腹大丈夫かな」と

しっかり不安に笑い泣き



しばらく様子を見ていましたが


特に出血も痛みもなかったので

おそらく大丈夫のはず泣くうさぎ



とんだ災難でした昇天



・・・と言う話はさておき笑い泣き



今日の体調は


・胸焼け

・吐くほどではないけど気持ち悪い

・ご飯は食べられる

・塩分がいつもより辛く感じる

・下腹部違和感



ですびっくりマーク



なぜか昨日から

塩分がいつもより辛く感じます!!



冷凍の塩あじ枝豆が辛くて辛くて笑い泣き



つわりの一つなのかな??

それとも何かしらで舌がやられてる?笑い泣き



1人目の時にはなかった症状です!!



1人目の時のつわりは


なぜか緑の野菜に拒否反応が出て吐き気全開になったのと、スーパーに食材並んでるのがもう気持ち悪くて、スーパーに入れませんでしたアセアセ

(家の冷蔵庫開けるのもダメだった)



妊娠毎に違うのかなアセアセ



また症状変わるかもしれないので

しばらく様子をみたいと思いますびっくりマーク



また体調の変化があったら報告しますね気づき




それでは、本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました飛び出すハート


妊活中の皆さんのもとに可愛いベビーが来てくれることを願っていますピンクハート



では、また次回もよろしくお願いします気づき