こんにちは!りり子ですニコニコ


今日はD35、高温期19日目で

基礎体温は36.80度でしたびっくりマーク


グラフはこちら⇩⇩⇩




昨日は実家に帰っていて測れませんでしたが

なんとかまだ高温期っぽいです笑い泣き



全然高くないですが笑い泣き




さて


前回のおさらいですが、



高温期10、11、12日目にドゥーテストで妊娠検査薬したものの、すべて陰性。



もう絶望的やなとリセット待ちしてたのですが、、



生理予定日過ぎても生理が来ず



高温期17日目で再度検査すると





まさかの二本線がポーン



その時の検査薬がこちらです⇩



びっくりしたものの

高温期17日目にしては薄めだったので


化学流産かなぁ、、と思って

期待半分諦め半分の気持ちでした



そして、その日は実家に泊まる予定で

昨夜帰ってきたのですが



気になって気になって、、



昨夜再度検査しました。



すると、、







濃くなってくれてました、、!えーん



比較⇩




遅れながらも、なんとか着床してくれたみたいですえーんびっくりマーク



まだまだどうなるかわかりませんが



とりあえずまだ妊娠できる体かもと

少し自信を取り戻せました、、!!



素直にうれしい!!!



そして旦那に報告!!



すると、、、




おー!よかった!

精液検査せんでよさそうや!




ポーン



え、そこ笑い泣き

そんなに嫌やったんやwww



というか、他にあるやろ!!と思いつつ



もうこの人に素敵な発言は

期待しないことにしました笑い泣き



そして体調は


下腹部痛と

少し気持ち悪さが出てきました



1人目の時の妊娠悪阻を思い出す、、



いや、嬉しい悲鳴ですよね。



というかまだ胎嚢も心拍も確認してないので

気が早かったですねアセアセ



さて、昨日の夜に検査薬したので

今日(高温期19日目)は検査しませんでした!



今のところまだ出血とかもなく

気持ち悪さがまだあることから


赤ちゃんが頑張ってくれてることを信じて

そのまま過ごそうと思いますびっくりマーク



次は3日後の生理予定日1週間後に

改めて検査してみようかな。



異所性とかも怖いので、

もし、、もし陽性が続いてたら


週末に一度病院にかかろうと思います。


1人目の時より反応遅かったし、

基礎体温もいうほど高くないのが心配ですが、、


どうかこのまま続きますように、、、びっくりマーク



また体調の変化があれば報告しますね!!




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート


妊活中の皆さまのもとへ可愛いベビーがきてくれることを願っています♡



それでは、次回もよろしくお願いします!