こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD25、高温期9日目で基礎体温は36.83度でしたびっくりマーク

 

グラフはこちら↓↓↓

image

 

 

まさかの急上昇笑い泣き

 

いや、本来の高温期ぐらいなんだけど

 

最近ずっと低めだったからね!?

こんなに上がったら期待しちゃうのよ笑い泣き

 

さて

 

高温期9日目の体調は

 

・下腹部痛

・動悸

・胸焼け

・喉かわく

・頻尿

 

ですびっくりマーク

 

眠気とかはないのですが・・・

 

頻尿と動悸!!これ一人目の時にもありましたびっくりマーク

 

なので

 

ソワソワ期に体温上昇動悸頻尿ときたら

ついつい期待してしまう笑い泣き

 

しかも、今朝は下腹部痛もありました!

 

なんというか

う○ちしたいのにトイレ行ったら出ない、みたいな(←ただの便秘?w)

 

もしかして

想像妊娠のかなよだれ

 

それとも

生理前だから??笑い泣き笑い泣き

 

いや、ただの不調?滝汗

 

気になる〜気になる〜きーにーなーるー真顔真顔真顔

 

・・・ところですが、

もう少し様子見します笑い泣き

 

 

フライングはHCG打ってるのでもう少し我慢びっくりマーク

 

よくやく妊娠検査薬をさっき楽天で注文したけど、

メール便だから少し日数かかりそう笑い泣き

 

届いてから検査薬とにらめっこしますね!!ウインク

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスター

 

妊活中の皆さんの元に可愛いベビーが来てくれることを願っております♡

 

それでは、次回もよろしくお願いいたします飛び出すハート