こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD23の高温期7日目で、基礎体温は36.60度でしたびっくりマーク

 

グラフはこちら↓↓↓

image

 

 

低空飛行すぎひん?滝汗

 

 

今周期は排卵誘発でHCG注射もして

タイミングも指示通りできて

 

そして卵管造影もしたので

ゴールデンタイムのはずなんだけどオエーオエー

 

さて

 

高温期7日目の症状としては

 

・喉の奥がつっかえる感じ

・下腹部違和感

・おりもの多い

 

多分どれも妊娠関係なさそうだけどねウインク

 

下腹部痛とか

 

着床痛でよく言われるチクチクとかではなく、キューって感じ笑い泣き

 

一人目の時は高温期8日目ぐらいかな?

 

本当にチクチクしたのを覚えてるので、

「違うんだよ〜この痛みじゃないんだよ〜」ってなっておりますオエー

 

 

ただ、喉の奥がつっかえる感じは謎にあります!

なんというか、若干の吐き気?

 

初期つわりにも似てるように感じるけど・・・

 

この時期に出ることはないはずなので

おそらくHCGの影響かただの胃もたれだろうな笑い泣き

 

あと、おりものはここ3日ほど多いですびっくりマーク

これもHCGの影響かな?

 

なんというか

 

おりものシートにつくわけではないけど、

用を足すときに力を入れたら大量に←(きたなくてすみませんw)

 

というか意識しすぎなだけで、単にこれも気のせいかもです笑い泣き

 

 

うーん

 

これはびっくりマークというものがなく、かといってフライングには早すぎるし

(一人目は高温期10日目でようやく蒸発線からスタート)

 

モヤモヤしかない笑い泣き

 

誰か早く結果を教えてください←(切実)

 

また体調の変化があったら報告しますね笑い泣き

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスター

 

妊活中の皆さんの元に可愛いベビーが来てくれることを願っております♡

 

それでは、次回もよろしくお願いしますウインク