こんにちは!りり子ですニコニコ


今日はD18、おそらく高温期2日目で、基礎体温は36.38度でしたびっくりマーク

 

グラフはこちら↓↓↓

image

 

まさかの停滞w

スムーズに上がってくれ←(心の中の声)

 

さて

 

一昨日HCG注射打って、予想以上の下腹部痛で慌てておりましたが・・・

 

おかげさまで昨日のお昼過ぎからすっかり治りましたおねがいほっ

 

この下腹部痛の時間から見て、

おそらく一昨日の夜から昨日の朝にかけて排卵したはずびっくりマーク

 

HCG注射の後、考えなしに体を酷使してしまったけど、

ちゃんと排卵して卵管でキャッチできたのかな笑い泣き

 

なんとか無事に受精していますように笑い泣き

 

さあ、ソワソワ期ですびっくりマーク

 

そういえば

 

以前卵管造影で左側の造影剤がなぜか拡散していなかった件

 

いつもの先生に「まあ大丈夫」と言われ

大丈夫のはず!と思いながらも異常がないか気になっていましたよだれ

 

そこで

 

2回目の卵胞計測の時、別の婦人科の先生の診察だったので、事情を説明し、その先生にも卵管造影の画像を見てもらいましたびっくりマーク

 

すると

 

その先生にも

「これはおそらく大丈夫でしょう。癒着とかではありません」

と言っていただけましたスター

 

(その先生は丁寧に根拠を話してくれましたが難しすぎて覚えていません←)

 

なので、卵管自体は問題ないはずびっくりマーク

 

今回は左からの排卵と聞いて

「左っていわく付きの方やん真顔と思っておりましたが

 

なんとか一つ不安を解消することができましたスター

 

勇気を出して聞いてみるって大事ですねおねがい

 

さて

 

今周期の妊活がうまく進んでいれば

 

おそらく今は

排卵→キャッチ→受精→細胞分裂開始!

 

という感じだと思いますウインク

 

まじで

 

自覚症状ないから気になるよね笑い泣き笑い泣き

 

ああお腹の中を覗きたい←

 

・・・

 

というソワソワ期の始まりでした笑い泣き

 

また体調の変化があれば報告しますね飛び出すハート

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスター

 

妊活中の皆さんのもとに可愛いベビーが来てくれますように♡

 

それでは、次回もよろしくお願いしますウインク