こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD17、基礎体温は36.38度でしたびっくりマーク

 

グラフはこちらです⇩⇩⇩


 

徐々に上がり始めてる・・?キョロキョロ

ってことは排卵したのかなはてなマーク

 

 

さて

 

昨日は育った卵胞を排卵させるためにhCG注射を打ち、先生の指示に従ってタイミングをとったのですが

 

昨日の夜から下腹部に鈍痛と今朝から眠気よだれ

 

これはhCG注射の副作用なのかな、、

 

 

眠気はいいとして、、

 

下腹部痛びっくりマーク

 

hCG注射後の排卵痛かもしれないけど

今までそんな排卵痛が重かったことないし、下腹部に痛みがあると心配笑い泣き

 

なんせ夜に大好きなまりなさんの宅トレをしたあとから下腹部痛が始まったので、不安しかない笑い泣き

 

もしかしてhCG注射後とか排卵日って運動したらだめやった・・?ネガティブ

(サイドクランチとかクロスクランチとかしてた←)

 

しかも

 

娘馬乗りさせたり、おんぶしたり

とどめに今朝は下腹部に娘のパンチを食らう←

 

あああ妊活してるのに

自分の考えのなさよ昇天昇天

 

パンチは仕方ないことだけど

このせいで排卵上手くいかなかったりとかあるのかな・・

 

世の中の2人以上生んだお母さんは

どんな生活で妊娠できたのかな、、

 

上の子いても体に気を使ってたはてなマーク

 

それとも特に気にしてなかったのかな・・はてなマーク

 

 

まだ下腹部痛が続いていますが

 

とりあえず様子を見て、

おさまらなければまた婦人科に相談に行きたいと思いますショボーン

 

「hCG注射後に運動してお腹痛くなりました」

とか言うのはずかしいなぁ・・

 

先生に怒られるんかなオエー

 

というかこれで排卵とか受精うまくいってないとかやったらいややなぁ昇天

 

 

考えれば考えるだけマイナス思考笑い泣き

 

ただ、


今回はもう排卵チェックとかないし

今できることはなにもないので

 

とりあえず今日はおとなしく過ごします・・笑い泣き

 

なにかアドバイスがあればぜひコメントくださいショボーン飛び出すハート

 

また体調の変化があれば報告しますねびっくりマーク

 

 

というかもう早速ソワソワ期だよね笑い泣き

 

長い長いソワソワ期がまた始まりましたが

お付き合いいただけますと幸いです飛び出すハート

 

では、本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスター


また次回もよろしくお願いいたしますウインク