こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD16、基礎体温は36.20度でしたびっくりマーク

 

3日連続で測れたので、一応グラフ載せますね⇩⇩⇩

image

 

 

まだ低温期ですウインク

 

さて!!

 

昨日は結局タイミング取れませんでしたが

 

今日排卵チェックしに行ってきましたニコニコ

 

結果は・・・

まだ排卵していなかった笑い泣き

(基礎体温的にもそうだよね笑い泣き

 

首席卵胞は21mmまで大きくなっていましたびっくりマーク

 

ということで

 

はじめてのhCG注射(排卵誘発剤)をしてまいりましたびっくりマーク

 

筋肉注射?なので

インフルエンザの予防接種ほどの痛みでした!

 

そして、「今日タイミングをとってください」とのことキョロキョロ

 

(なるほど、追加でタイミングとるのね!)

 

早速主人に「今日!」と予告LINEをし、

「オッケー!任せて!」と返事がありました。笑

 

今周期はこれにてアクション終了ですスター

 

なお

 

次回は、生理が来たら次周期のD13に受診で、

生理が来なかったら来なかったで受診となりましたニコニコ

 

今周期のソワソワ期はどうやって過ごそうかな笑い泣き

 

そういえば先生に

「旦那さんの精液検査はしてますか?」と聞かれ、

旦那が渋っていることを伝えると

 

「大半の男性がそうですよ、男性もプライドがありますからね」

と笑いながら教えてもらいました笑い泣き

 

うちだけじゃなくてよかった←

みなさんがそうなんですねびっくりマーク

 

でも今回妊娠しなかったら、

さすがにそろそろ検査してもらおうと目論んでおります真顔

 

旦那よ、覚悟しておいてね物申す

 

では、またソワソワ期に入ったら

基礎体温や体調について報告しますね飛び出すハート

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスター

また次回もよろしくお願いいたしますウインク