こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD11、基礎体温は36.33度びっくりマーク

 

グラフはこちらです⇩⇩⇩

image

 

 

乱高下し始めてる・・!?真顔真顔

 

昨日が低かっただけに、急に上がったように見えるよね・・笑い泣き

 

 

さて

 

今朝、のびおりがありましたびっくりマーク

 

しかも

 

めっちゃ伸びるやつで少量の血まじり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

え・・・うそ

排卵・・?

 

待って、排卵予定5日前と思って余裕こいて

今周期まだタイミングとってない

排卵検査薬も何もしてないよオエーオエーオエー

 

 

まさか、昨日のガクッと下がったの

本当に排卵のやつだったのかなネガティブ

 

前周期調子おかしかったから

今周期排卵早まったのかなネガティブ

 

いや、それよりもノースイングネガティブ

見逃し三振ってやつ!?

 

妊活中なのに

まさかこんな粗相が・・!?

 

・・と

 

朝ののびおり見てから動揺しております笑い泣き笑い泣き

 

そして

急いで今周期初の排卵検査薬びっくりマーク

(さっきトイレしてからまだ1時間しか経ってない←)

 

すると・・

 

陰性なんですよねよだれ

 

この陰性は排卵後なのか、

トイレの時間経ってなさすぎてホルモン検知できなかったのか、

まだLHサージ前なのか・・

 

ますます謎に満ちることに笑い泣き

 

そういえば!!

 

明日婦人科で卵胞測定の予定なので

そこで答えがわかるはずびっくりマーク

 

あああどうかまだ排卵前であってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まだタイミングとっておりませんのでネガティブ

 

また変化があれば詳細綴りますね!笑い泣き

 

 

では、明日は【妊活4周期目D12】について書きますねスター

 

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

いいねもいただき、とても励みになりますおねがい

 

妊活中の身として、

妊活中の皆さんのもとに可愛いベビーが来てくれることを願っております♡

 

それでは、次回もよろしくお願いしますウインク