こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD5、基礎体温は36.34度でしたびっくりマーク

 

グラフはこちら⇩⇩⇩

image

 

やや高めだけど一応低温期笑い泣き笑い泣き

 

毎日ひやひやしながら測っております笑い泣き

 

 

さて

 

最近は花粉シーズンも終わったと思い

ようやく【マスクなし生活】を始めたのですが

 

なぜかくしゃみと鼻水が止まらない笑い泣き笑い泣き

 

アレルギーなのか

風邪なのか・・・

 

まだそこまでひどくはないので様子見ですが・・・

 

 

思い出すこと2か月前(妊活2周期目)←

 

りり子は鼻風邪を放置していると

副鼻腔炎びっくりマーク

 

なったことある方おられますか?

 

私は初めて副鼻腔炎になったのですが、、、

 

顔面が激痛なうえ、高熱が出て

目の奥を何度も殴られるような痛みに襲われ

目がパンパンに腫れましたネガティブネガティブ

 

 

しばらく経っても治らなかったので病院へ行き、

処方してもらった抗生剤とステロイド系ホルモン剤で

一週間程度で落ち着きましたあせる

 

妊活中だったので薬を飲みたくなかったのですが

手術一歩手前の状態だったようで、泣く泣く治療に専念笑い泣き

 

2周期目はそれで妊娠しなかったのかなぁ・・

とか思ったり昇天

 

そんなこともあり

 

今の謎の鼻炎にひやひや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪化しないといいんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みなさんもくれぐれも風邪には気を付けてくださいねびっくりマーク笑い泣き

 

 

では、明日は【妊活4周期目D6】について書きますね飛び出すハート

 

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございますスター

いいねもいただき、とても励みになりますびっくりマーク

 

妊活中の身として、

妊活中の皆さんのもとに可愛いベビーが来てくれることを祈っています♡

 

それでは、また次回もよろしくお願いしますウインク