こんにちは!りり子ですニコニコ

暖かい日が続いて嬉しいですねスター

 

さて、今日はD14低温期13日目です飛び出すハート

 

ようやく排卵予定日前日です!!!

 

そんな今日の基礎体温は36.22度びっくりマーク

 

グラフはこちら⇩⇩⇩
image

 

 

昨日に続き、低温期を保っていますウインク

 

途中の謎の上昇がなければ理想的なグラフなのに笑い泣き

 

 

さて

 

 

今日は排卵予定日前日ですスター

いよいよアクションを起こす時期だ~~びっくりマーク

 

 

ワクワクして、朝一排卵検査薬!!!

 

LHサージよ来い!!!

 

結果は⇩⇩⇩

image

 

 

 

 

全然陰性なんですケド真顔

 

 

そしてこれまでとの比較⇩⇩⇩

image

 

 

うーん、ほぼ変わりなし!!

(むしろ若干薄くなってる?笑い泣き

 

検査始めた4/16に比べたら少しは排卵に近づいてるような気はするけど、、

 

今周期は排卵が遅れるのかなよだれ

 

 

不摂生な生活が原因?

それともこの前の豆腐メンタル??

それともたまたま?真顔

 

 

というか

 

今周期ちゃんと排卵するのかな笑い泣き笑い泣き

(そういえばのびおりとか出てないw)

 

 

もっとわかりやすく

 

「今から排卵するよ!!!」とか

「今回は排卵遅れてるよ~!」とか

 

 

教えてくれる体に進化しないかな真顔

 

 

とりあえず今は陰性なので何もすることなし笑い泣き

タイミングも悩むなぁ予防

 

また変化があればブログに書きますね飛び出すハート

 

 

そういえば今日からAmazonセールなんですねびっくりマーク

セールで色々買うついでに排卵検査薬と妊娠検査薬も買い足そうニコニコ

 

みなさんもよかったら\りり子のオススメ品/から覗いてみてくださいウインク飛び出すハート

 

 

では明日は【妊活3周期目D15】について書きますねスター

(※明日は排卵予定日です♪)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

次回もよろしくお願いしますウインク