こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD11低温期11日目です飛び出すハート

 

ようやく排卵期が近づいてきましたびっくりマーク

 

前回早々とリセットがわかっていたので、

低温期が長く感じたのは私だけでしょうか笑い泣き

 

さて

 

今日の基礎体温は36.51度びっくりマーク

 

 

なぜ高いネガティブネガティブネガティブ

 

 

グラフはこちら⇩⇩⇩

image

 

 

もはやもう低温期ではない真顔真顔真顔

 

基礎体温だけで見たら

質の良い卵子育ってると思えないんだが真顔真顔真顔

 

 

でもまだ諦めない!!諦めるにはまだ早い!!

 

今日は2時寝の6時起きだから

 

睡眠の質も悪く、ちゃんと測れてなかっただけだびっくりマークびっくりマーク

(そもそもの生活リズムの悪さ予防

 

 

とりあえず今日の基礎体温は無視しておいて←

 

 

今周期は排卵予定日4/20なので、

今日から排卵検査薬始めました飛び出すハート

 

 

今日の結果はこちら

⇩⇩⇩

image

 

 

うっっっっっっすオエー

 

今にも消えそうなくらい薄い

 

全く排卵しそうになくて今日の検査は無駄だったような真顔

 

 

これが妊娠検査薬だったら大興奮なのに←

 

 

でもまだ4日もあるもんね笑い泣き笑い泣き

とりあえず明日も続けてやってみますプンプン

 

では、次回は【妊活3周期目D12】について書きますねスター

 

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

次回もよろしくお願いしますウインク飛び出すハート