こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD10低温期10日目ですスター

 

暖かくなってきて、

昨日は半袖&布団なしで寝てしまいました笑い泣き

 

身体を冷やさないなど、体調管理を大事にするはずが、

全くできずにずさんな生活をしている妊活3周期目です笑い泣き

 

さて

 

今日の基礎体温は36.45度でしたびっくりマーク

 

グラフはこちらです飛び出すハート

⇩⇩⇩

image

 

 

低温期のはずが、また高めになってしまいましたえーん

 

 

これはたぶん夜中起きたせい昇天

 

4時ごろ娘が目を覚ましたので

おむつを替えてもう一度寝かしつけて寝なおしました。

 

で、その約一時間後に起きて計測・・・

 

 

きっと正確じゃないよね笑い泣き

 

本当は36.3とか良い感じの数字のはず・・!

そうだと願いたい・・いや、そうに違いない・・!!

 

誰かそうだと言ってくれええええe

 

という言い訳と妄想はさておき

 

 

もはやまともに測れた日の方が少ないオエーオエー

(本当にごめんなさいえーん

 

 

高温期こそはしっかり計測したいと思いますプンプン

 

 

でも高温期こそ、こんな感じでいつもより体温高くなったら

 

「妊娠・・・!?」と思い込みが激しくなり、勝手に妄想下腹部痛を起こすのが私ですオエー

 

だれかソワソワ期を落ち着いて過ごす方法を教えてください真顔

 

 

さて

 

 

今周期の排卵予定日は【4/20】なので、今週がタイミングの勝負びっくりマーク

(おりものも少しずつ増えてきた気がします!)

 

上手くタイミング合わせられるといいなぁプンプン

 

 

ということでびっくりマーク

 

 

明日から排卵検査薬始めようと思いますニヤリスター

(明日=排卵予定日4日前)

 

またこちらも随時載せていきますね飛び出すハート

 

 

では、明日は【妊活3周期D11】について書きますねスター

 

次回もよろしくお願いしますウインク飛び出すハート