こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日はD4低温期4日目ですびっくりマーク

 

排卵期までまだあと10日ぐらいあるのか・・オエー

もう排卵期が待ち遠しいのは私だけでしょうか笑い泣き

 

 

さて

 

今朝の基礎体温は36.30度でしたびっくりマーク

昨日までと似たような体温を保っておりますウインク

 

一応グラフどおおおおん

 

⇩⇩⇩

 

 

 

こんなにブレないのも珍しいような・・

 

今回の3周期目は初日にやらかしましたが、

 

(参照ブログ⇩⇩)

 

 

こんな綺麗に低温期を保っているので

卵子もしっかり育ってくれている気がします・・びっくりマーク

 

これは期待したいおねがいおねがい

このまま体調維持できますようにスター

 

 

 

思っていますが・・・

 

 

なんと

 

 

今朝の娘の鼻には

滝のような大量の鼻水オエーオエーオエー

 

 

ヤメロ・・・やめてくれ・・・

 

 

風邪だけはやめてくれええええ(心の叫び)

 

 

娘が風邪をひいたら

 

私の統計上、

ほぼ100%の確率で移って共倒れなのです昇天昇天

 

 

そして娘は4月から新しい保育園に通っている。

 

 

うん。

 

そろそろもらうよねぇ真顔

 

 

花粉対策と同時に風邪対策としてもマスクを手放せないりり子です予防

 

 

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいねプンプン

 

 

では、最後までご覧いただき、ありがとうございますおねがい

 

 

明日は【妊活3周期目D5】について書きますねスター

 

次回もぜひよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート