こんにちは!りり子ですニコニコ

 

今日は低温期3日目D3ですびっくりマーク

 

 

生理中ってなにも大したことできないし、

ワクワクもないからつまらないですよね笑い泣き

 

生理早く終わらないかなぁ、、、予防

 

 

 

と思っているりり子ですプンプン

 

 

そんな今日の基礎体温36.33度びっくりマーク

低温期の体温を維持しております飛び出すハート

 

*************************

【D3体調】

・弱めの生理痛?下腹部違和感

*************************

 

一応グラフどおおおん

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

私の場合、高温期36.7~36.8度あたりなので

一応世間で言われている0.3度以上の差はあるはず・・びっくりマーク

 

 

でも気になっているのは

 

 

一人目の時の低温期

もう少し低かったような・・

(確か36.1~36.2度とか?)

 

 

でね

 

 

ルナルナを遡ってみたのよびっくりマーク

 

 

 

わざわざ有料会員になって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(※半年以上前の記録は有料会員のみ)

 

 

しかし

 

りり子は見落としていた・・・

 

 

ルナルナって3年前までしか遡れないのね真顔真顔真顔

 

 

1人目発覚時の2020年12月~2021年1月あたりの記録を見たかったのですが・・

 

 

2021年4月までしか見れないオエーオエーオエー

これ以上遡れないネガティブネガティブネガティブ

 

 

過去データを見るために有料会員になったものの、

 

3年以上経っていたため

結局なにも得るものがなかったりり子です真顔

 

 

そんな私ですが

 

当時と現在の状況の違いだけはわかっているので、

これを機に、当時と今比較してみますびっくりマーク

 

 

【1人目妊活(当時)】

・会社員(通勤)

・子供なし

・新婚(1年目)

・ご飯は野菜中心副菜多め

・よくゴルフをしていた

 

 

【2人目妊活(現在)】

・自営業(という名のニート)

・子供1人(体力オバケ・言うこと聞かない)

・結婚4年目

・ご飯は食べれたらいい←

・出不精

 

 

・・・

 

 

腐ったねぇ真顔

 

 

毎日通勤だけでも4000~5000歩は歩いてたけど、今は生活必要最低限しか歩いてないなぁ・・

 

それから、当時は子なしでしたが、今は2歳娘の子育て中。

子供は可愛いですが、体力おばけ&言うことを聞かないので、毎日白目向いて闘っております

 

あと、新婚当時はやっぱり良い所見せたくてご飯頑張ったよね~

 

現在は・・・

副菜?フクサイ?なんですかソレ。

あ、納豆のことね(違

 

最後に、当時は時間があれば打ちっぱなし行って体を動かしてましたが、今は時間があれば寝るかスマホいじるのみ・・・

 

 

 

 

当時と比較すると

 

全くもって健康的ではないことに気づいた次第です笑い泣き

 

 

ヤバイ・・・・

 

 

ということで

 

 

改善!!!!

 

 

せめて、毎日20分は歩いて、

野菜の品数を1つ増やすことを目標にしたいと思います笑い泣き

 

 

こんなりり子ですが、

みなさんはどんな生活されていますか??おねがい

 

健康のために意識してることなどがあれば、ぜひ教えてくださいニコニコ

 

 

では、明日は【妊活3周期目D4】について書きますねスター

 

明日もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート