異常に手洗いと靴並べをしていた次男。

1月30日のイベントが終わったらだいぶおさまりましたおねがい


手洗いは普通、靴並べは少ししています。

デリケートなんだな。


次の困ったことは、デイから帰ってきたあと必ずちょい漏れをする悲しい


トイレに行きたいのではなくちょい漏れが習慣化しているような気がする。

発達外来はまだ先。

どうしようかなショック


トイレに連れて行ったらちょい漏れも回避できるかな。。

でもデイの先生に今日の報告を聞いているときに漏らすことが多いからむずかしいな。


そんな次男。足が大きくなりません。

保育園のときから19cmをはいているのですがまだ19cm。

一足破れたから捨ててもう一足ももうボロボロ。


20cmの買い置きは在るけど19cmはもうないので仕方なくAmazonで探しました。


幅広甲高のため313を履いていますが、570も幅広タイプ立ったのでこちらを購入。



YK570。2995円爆笑

New BalanceのスニーカーはAmazonが安いと思う。

他にも下記の商品がなかなかお値打ちです。

デザインは一番下の黒いのが私好みですが、次男は青色が好きなのと570のがお値打ちなのでこちらにしました。

気に入ってくれるといいなー音譜