16歳の長男。

ロボットが大好きです。


戦隊モノの食玩のロボから始まりレゴのロボット、ガンプラを作っり、最近は戦隊モノのロボがお気に入り。


オタクですね驚き


デイの手帳の手続き中の時、趣味や部活の話になりました。


その中でガンプラの話になりました。


最近は全然作っていなかったのですが、お年玉でプラモ買いました。


昨日届き、今作っています。


親バカですが、長男は器用で上手に作ります。レゴも最後に作ったのがバウンティー号。


 

 


何日かかかるかな?と思っていましたが、数時間で作り上げていました。


今回のプラモも早く作り終わるんだろうな。



問題は次男に壊されないかです昇天


この器用さを活かした職につけたらいいな。




次男も兄の影響か、ロボットが好きです。でも長男ほどではなく、レゴデュプロでウルトラマンの人形を乗せれるロボを作っていました。


思うようにいかないと長男に助けを求めていました。


組み立て前のレゴもあるのですが、一つ組み立ててテレビの前に飾ってあります。


 これ↓を作りました。

 




 

 


長男ほどレゴ好きではないのが残念!


レゴで器用になって欲しいな。





体育館シューズ。
きれいになりました音譜