今年のお正月は1日に初売りに行ってきましたニコニコ


主人も私もアウターが欲しくてセールを待っていました!


次男も一緒に行ったのですが、ダメダメモードで


「帰りたいー帰りたいー!つまんなーい!」


というのでアウター以外は見ずにサクッと選んできました。


旦那はこれを↓

店舗で試着して、ネットで購入。

ポイントつくからネットのがお得ですよね。



 


私も数年前にナノ・ユニバースの西川ダウンを購入したのですが、我が家にとってはお高いのに暖かくて丈夫なので気に入ってます。


これは今シーズンのキラキラ

可愛いなーラブ

 

 

そして今年私はこちらのアウターを購入。やはり店舗で試着してネットで買いました。ウール100%で軽いのに暖かい。

生地もよかったです照れ

 

 


これも可愛かったラブ

 

 


買い物中の次男は


お店の鏡をナメる。

大声で「つまんなーい!」を連発。


生理前ということもあり、イライラしました。

でも子供にとっては親の買い物なんてつまらないですよねあせる


付き合ってくれて感謝です。


 

ネットでポチったものはこちら。

ガールズですが大人でも履けるサイズです。

マリメッコのソックス飛び出すハート

 



 

 



今日からアマゾンセールなので以下も購入しました。


 いざというときのために。


 



一目惚れしましたラブ

タイムセールでお得

 

 


レビューがいいのと骨なしだと子供も食べやすいので購入。

美味しいといいな。

 

 


4冊でこのお値段は破格!!! 

 

 


 麺が生麺みたいで凄く美味しいです。

リピート購入してます指差し