新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


大晦日は花火を見に行ってきました🎆

綺麗で、楽しかったです爆笑




その後、焼き肉を食べて帰宅。
大晦日ご飯作らなくていいのは嬉しい指差し
今年も大晦日は外食にしようと思いました。



次男はデイ最後の日先生から

「よいおとしを」

と教えてもらいました。

が、

一人だけ

ニコ「よいお餅を」

と言っていたそうです。

しかも

ニコ「先生、お餅どこ?」




と催促爆笑

良いお餅ってこれかな?




勘違いって面白いニコニコ



そして元旦の朝、お雑煮大好きな主人のためにおせち作り。
我が家は野菜と揚を入れて白だしで味付けます。


テキストを入力

ル・クルーゼのお鍋可愛すぎる💕


お餅はレンチンして、あとのせです。

味付けはこれ
この白だし凄く美味しいおねがい
今日は初売りでアウターを見に行く予定です。
駐車場までたどり着けるかな?