たまたまtouたんに会ったので遊んでもらいました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

復帰したみたいでワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


新天上碑鳳凰演舞でまったりしてる茅華のブログ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪-touたんと~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

鳥になってみました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まだ符がいっぱい残ってたり・・・(;´・ω・)(笑)

陝西にいったはいいが大きい蜘蛛を探しに…(;´・ω・)(笑)

結局見つからなかったという…(;´・ω・)(笑)

っていうかどこにいるか知らんがな(´・ω・`)(笑)

ということでこの@落ちてしまい帰ったらtouたんのお嫁様も帰ってきてということで急遽中止に…(;´・ω・)(笑)

まぁ特にすることなかったから楽しかった~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

また遊んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー