本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。

 

今日は、告知になります。

 

来月、11月11日(金)に発達凸凹の育児をされているママの居場所作りの第一弾として、座談会を開催いたします。

 

場所は、東京都西東京市北町にあります、「1ルームカフェ いろえんぴつ」さんです。

 

時間は、12時から約2時間程度を予定しております。

 

ランチを兼ねて、一人1,300円にはなりますが、美味しいお料理とドリンクと共に。

 

私もかつては、一筋縄ではいかない子育てを一人で悩み暗黒の時代を過ごした一人です。

 

だから、自分が通ったような孤独な道は避けられるのなら避けてほしい!

 

本来、子育てってもっと楽しくて良いはず!

 

もっとお母さんが笑顔で子どもと接して過ごせるはず!

 

笑顔のヒントを探しに来てくださいね。

 

受付は私のインスタグラムのDMまたは、西東京市田無町にあります「ケーキファクトリースマイル工場長」さんのインスタグラムのDMにて受付しております。

 

当日は私と、ケーキファクトリースマイルさんの販売長さんが行きます!

 

他人事ではなく、自分ごとで日々邁進してきたからこそ、誰かの力になれると考えています。

 

もし、参加してみよっかな?と思われたらご連絡くださいね。

 

そして、今後も定期的にこのような会を開催していきたいと考えています。

 

ですので、今回は日程が・・・、まだ参加するまでは・・・、と思われている方も、今後気持ちが向いてくださったときに参加してくれたら嬉しいなと思っています。

 

締切は11月8日(火)です。

 

お待ちしております。詳細は、私のインスタグラムの投稿よりご確認いただけますと幸いです。