本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。

 

前々からずっと気になっていた「ヤクルト1000」を購入してみましたおねがい

 

しかし正直なところ、宅配の定期物って、やめずらかったり、いちいち連絡するのが面倒くさかったり・・・

 

飲まずに溜め込んでしまうこともあったりするので少し躊躇していましたキョロキョロ

 

だけど、周りのお友達で飲まれている方が多くてウインク

 

今回、まずは1ヶ月続けてみようと思いますおねがい

 

レビューを見ると、

 

・飲むと眠くなる

・睡眠不足でもスッキリ起きられた

 

など、結構良いレビューが多く見受けられました。

 

もちろん、個人差もあるでしょう!

 

食品だから、すごく期待するのは違う気もします!

 

でも、飲むからには多少なりとも期待してみたいにやり

 

睡眠の質やストレス緩和が謳い文句ですが、どちらも大切!!

 

睡眠の質は、日中の活動にかなり影響すると考えられていますよね。

 

同じ時間眠るのであれば、少しでも質を高めたいのが本音真顔

 

娘は、昨夜の夕食後にのみ、あくびファ〜ファ〜しながら入眠がとても早かったですニヒヒ

 

今朝は、「幸せなら手をたたこっビックリマーク口笛」って鼻歌うたいながら登校していきましたニコニコ

 

ヤクルトのおかげか?

 

継続的に様子を見ていきたいと思います 笑

 

本日も皆様にとって素晴らしい1日でありますようにウインク