生後45・47日目の羽舞っ子達&雅happy Birthday~♪と…etc(笑) | はなぺちゃ軍団日記

はなぺちゃ軍団日記

ペキニーズとの日常茶飯事の出来事を綴っていきます。
私達「はなぺちゃ軍団」とお友達になって下さいね(*^ー^)ノ

 

こんばんは~お月様

 

なんか随分御無沙汰してたみたい…あせる

 

iPhoneを…

7から8に変えたんだけどあせる

 

変えたとたんにfacebookが出来無くなっちゃってあたふた…えーあせる

 

facebookもinstagrammも今は出来るようらなったもののチョット不自由な事になってて

 

明日 あっぷるまでお出かけなり…泣きあせる

 

 

さて 前置きは此処まで

 

 

 

10日も休んでたらさぞ色々あったよね~て思うけど…きゃっ

 

はい!!

 

色々とありました…

 

 

 

羽舞っ子 生後45日目…Wハート

 

余りにも ぽんかんが羽舞っ子ちゃん達が気になるようだったので羽舞っ子達のハウスに入れて上げました^^

羽舞っ子 怒る事もなくぽんかんをオモチャのようにしてました笑

 

 

羽舞っ子生後47日目…はーと2

 

男の子

 

 

女の子

 

 

 

写真も久しぶり…あせる

 

すんなりカメラ目線してくれて良かった…苦笑

羽舞っ子のオーナー様募集をしています。

動物取扱業登録:和歌山市指令保生 第 3111号
名称:ペキニズ専門犬舎 りりくま 
登録種別:販売 
有効期間の末日:平成31年10月7日
所在地:和歌山市黒田 
代表,責任者:三長

℡ 073-471-5609

お気軽にお電話を頂けると嬉しいです。

電話に出れない時が多々あります。

申し訳ございませんが「子犬の件で…」と留守電にお話しいただけましたら こちらから折り返しお電話をさせていただきます。

募集は今週末までです

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そしてそして…

 

我が家の末娘… 

 

ぽんかんじゃないよ~にこ

 

雅が 1歳を無事迎えましたクラッカー

 

やんちゃだけど下にぽんかんという存在が出来

 

とってもいいお姉ちゃんになりました合格

 

みかんがしなくてはならない事を雅がしちゃうのでみかんは大助かりしてるのよねにこ

 

ぽんかんの教育係さんで良い事も悪い事も一生懸命教えてくれてます苦笑

 

変わったものを食べれない雅…泣き

 

ビスケットやパンは食べれるので お誕生日にワッフルを…バースデーケーキ

 

一口加えたら ハウスに行っちゃった

 

 

 

 

 

そして 先日の日曜日にお客様が…

美味しいケーキと共に…

 

こんな素敵なお花をいただきましたブーケ2

母の日だって…顔/嬉しい

 

とっても嬉しい~~

 

ありがとうございました

 

雅のお誕生日もあったので 我が家でいつもながらのちらし寿司を…

久しぶりに楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

そして まだ ご報告があるのですが…

 

 

 

 

 

 

 

またまた…

 

 

 

 

 

 

 

我が家にとっても可愛い天使がふたつも舞い降りてきましたドキドキドキドキ

 

 

 

ご報告まで…

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう