八月前半の事…(笑) | はなぺちゃ軍団日記

はなぺちゃ軍団日記

ペキニーズとの日常茶飯事の出来事を綴っていきます。
私達「はなぺちゃ軍団」とお友達になって下さいね(*^ー^)ノ

こんにちわ~

 

毎日 暑いですね~…(;^_^A

 

軍団達は早朝の涼しい時だけ生き生きと外で遊んでますが8時9時にもなれば

 

家に入れて~泣き

 

はやく~入りた~いガクリ…と 訴えてきますあせる

 

年々 暑さが増して軍団達を苦しめてる様で可哀相な気がしてなりません。。。

 

軍団達は 今年の夏もクーラーの効いた部屋でカチンコチンに凍ってるいアイスを抱っこして

 

ジッと我慢の子を演じております苦笑

 

 

 

 

 

 

8月も半分が過ぎようとしてるよねにへ

 

1日には 久し振りに軍団達に会いたいなぁ~と お客様がお見えで

 

楽しい時間を過ごさせていただけました苦笑

 

 

 

2日には 軍パパの会社からお食事会に招待を頂きご馳走を頂いてきましたナイフとフォーク

 

メニューでは こんなに沢山あったのに

 

お喋りと食べる事に忙しくてうまー!

前菜と一品しか写真が撮れなくて残念でした…泣き

 

今回の食事会ではビンゴゲームがあり

下から2段目の列がトントンと揃い ビンゴが完成~クラッカー

 

 

そして ヘルスメーターゲットな・な・なんだけど…

 

昨年も 同じ食事会で主人もヘルスメーター当たってました。

 

一件に ヘルスメーター3個も要らず昨年のもまた使わず仕舞い…えー

 

 

 

でも これを「運が付いてる。」のかと思う事にして

 

昨日が最終日だったので宝くじを買ってみました笑

 

サマージャンボ1枚 当たれば5億円…お~

 

サマージャンボミニ3枚 当たれば1億円…苦笑

 

買わないと楽しめないしね~にこ

 

この中で 大きくは望まないから1枚だけ当たりが出ます様に…苦笑

 

 

 

 

 

今月は 恋音のお誕生日月…バースデーケーキ

今年は 日曜日だから お誕生日にお祝いして上げられそうかなWハート

 

 

 

 

 

 

 

山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう