時は2021年なのです。

 

このブログの最終更新は2013年でした。

だから、更新しないと!!笑( ´艸`)

 

だって約10年ぶりってことですよ。

 

現代は変わっていますよね。テレワークやYouTube

やSNSが流行っていて、少しブログも頑張っているよね。

 

私もインスタやTwitterを主に閲覧していたから…

すっかりご無沙汰

 

今は町を歩くのもマスクしないとできないよね。

2012年とは違うのよ。( ´艸`)

 

すっかり新常識が2020年から出来上がったからね。

新しい私もこうして少し書いていきたいなと

思ったところです。

 

はい

久しぶりにブログ更新です。

久しぶりすぎるけど・・・

やはり書かないとプラチナデータ…。
映画のニノはすごく魅力的で2重人格の役だけど
どちらの人格も素敵で…

神楽龍平は、理知的でクールで素敵だし、
別人格のリュウは繊細な感じの芸術家肌って感じで。

それがすごく良かった…。
映画も展開が分からないというかヒヤヒヤする感じで
よかったです。

でも小説を読んだら、実は映画を見て小説を読みました。
かなりおもしろかった!!ドキドキ

映画とはストーリーが多少違います。いろいろね。

でも、原作の展開も良かった。
私は龍平とスズランの展開が素敵で…かわいらしく…
本当にほほえましい感じで素敵でした。

でもスズランって映画には出ていなくて…

最後のラストが小説も良かったです。

やはり東野圭吾すごいですね。

ニノはやはりこの役は適役でした。
かっこよかったし。少し影のあるところも良かったし…

2回映画見たけど小説読んだから、もう一度行こうかな(笑)
そんな風に思っています。

久しぶりに感慨深い映画と小説でした。
ココロノ・カケラ-2012062521540000.jpg

ココロノ・カケラ-2012062521550000.jpg

今日も描きましたリーボンアート。

まだまだだわ!

練習しなくちゃね!

最近すごく描きたくて描いて自分の気持ちをリセットしたいです。

頑張ってもっともっと色々描けるようになりたいです。