こんにちは。

バタバタしていて、更新が遅れました。
皆様、お元気ですか?
今日は楽天モバイルのポイントバックについて
シェアします。

7月に入り、4月に加入した楽天モバイルの
事務手数料が楽天ポイントとして戻りました!



ちなみにマイページではこんな感じです。



5月分の3300円は支払い済みとなり、請求されていません。

約束通りだ!

7月ですが、まだ6月分の表示はないですね。
ふむふむ。

私も!と思われた方に朗報です。
まだキャンペーンは実施中。
しかも、紹介料までもらえます!
どーぞ!

紹介ID を入手する
5iyxcLjm8sqW









簡単です!
紹介IDはこちら。
5iyxcLjm8sqW

私は楽天社員の紹介で乗り換えて、やはり7月にポイントとして確認できました。

当時は一般の紹介制度はありませんでした。

乗り換えや新規で考えている方の参考になれば幸いです。

自宅はWi-Fiがあるので、ちょっと買い物行くのにも、YouTubeを聴いてます。

乗り換えたくない方には新規がおすすめです。

ご質問があればコメントくださいね。