この度、わたしが転職活動をしている理由は、

フルタイムの派遣に仕事をごっそりとられるという

摩訶不思議現象が起こったからですガーン


バックオフィス事務。

時短勤務アルバイトの私が邪魔になったようで、

以前から横行していたらしい

居づらくさせる作戦が決行されました。


高いお金がかかる派遣を雇用する理由がはたからみてもわからない状態。

他部署の人も、同じ部署の労務、総務担当も

え?なんで?

と聞いてくる。


よほど私の仕事ぶりがまずかったんだろうなー。

そうね、、、人事課長に嫌われたみたい。


派遣の人にはなんの罪もないけど、

派遣の人に仕事巻き上げられて、

仕事激減し、

仕事干されて、ほんと暇すぎて、

同じ空間にいるのが耐えられない。


派遣のミスばかり気がつく 笑


辞めると言った時も、

全く驚かれなかった。


今週生き続けるの、、辛すぎるゲロー


待てど暮らせど結果の来ない企業は

引き続き結果を待ってみることにして、

月曜日からの新しい会社がんばろう。