就活してます 笑

笑い事じゃない!!


すごく、魅力的で入社したい!!!

と、

こちらは必死なのに、

応募から内定まで二週間!

って記載あるのに、

書類選考に10日。


面接後、

合否は1週間以内にお伝えします。

と言われて

もうすぐ2週間。


採用フローを最速で変えたいけど、

書いてあること、

言っていることが全く異なる会社には

怖くて行かれない。。


残念すぎる。


ちなみに、その採用担当者のTwitterには、

誕生日祝いを会社の人がしてくれました!!

と、

ケーキの写真と一緒に写ってたのをみて、

衝撃的でした。


ちゃんと、やることやってから

と、

幼少期に教えられなかったのかな。


いろんな意味で怖い。


面接で仰ってることは

すごく良かったのに。


面接で人生変える!!

と、企業のホームページに書いてあったなそういえば。。。


こんな人採用しなくて正解でしたね。

とか、コメントにつくのでしょう。(たぶんつかない自意識過剰 笑)


期待していた、入りたかった分、

ショックが大きいです。。