平成最後の
終戦記念日に
離婚成立しました。

長い闘いが終わりました。

あとは、
面会交流してるけど、
回数もっと増やして欲しいとか
そういう調停を起こされると思いますが、
とりあえず
離婚はできました。


死にたい気持ちや
消えたくなる気持ちは
離婚成立後も
変わらずあって、
自分の心の弱さに
嫌気がさして
危ない橋をわたってました。


そんな中、クリスマスくらいに
紹介された男性がいました。
まさかの気が合って、
お付き合いさせていただくことになりました。
子どものことを
かわいがってくれるので
良かったです。

それから、
だいぶ精神面が落ち着いてきました。

愛されなかった哀しさを乗り越えるのは
時間がかかると思いますが、
すこし前を向いてスタートしていこうと思います。