こんにちは。

きのうは、私の小学校の同級生の家に遊びにいきました。
息子の、2つ下の男の子がいます。

そしたら、息子のサプライズ誕生日会してくれて感激。。。。

そして、この猛暑の中
スイミングスクールにはタクシーで行くしかないな。。。
と、出発しようとしていたら
「車いっしょに乗ってく??」と、
ママ友からのLINE!!!

みんな優しすぎる。。。。。。。

持つべきは友だ。。。



また裁判所に行かなくてはならなくなりました。。
裁判所からの和解案、、和解金額に
納得がいかないらしく、
というか
「お金を払う意味がわからない」と
言っているそうで。

えー、、、
その意味がわからないんだけどー、、、

財産分与の意味がわからないのかしら。

それとも、
共有財産を
妻側にわける意味がわからないのかしら。


離婚する理由がわからない。
と、
調停の間中ずーーっと言ってたので、
離婚はご理解いただいてるようで。

そこは、良かった。

というレベル。。。。。。


裁判所の和解案出てなお
そんなことを言っているので、
常識とか、
人の気持ちとか、
そういうのが
通用しない。。

私の感情とか、
普通の考えとかではなく、
彼がいかに納得できるか、
彼の脳に合わせてあげないと
長引くだけ。。。。

だけどさ、
疲れるし、
悲しくなる。。。。。



友だちの優しさに感謝。。。