やっと離婚が成立するかもしれない!
と、
裁判所からの和解案が出されたため
ドキドキしながら
和解の場へ。  

なのに、
向こうは弁護士のみ。

ん?

和解で提示された金額にケチをつけ始め、
根拠を求め始め、、、、
一度じゃ払えない等、
そして養育費にグジグジ言い出し。

あー、やっぱり
一筋縄ではいかないよね。


養育費も、財産分与も払いたくないけど、
こどもの面会は
今よりもたーーーっくさんしたい。

そうです。


おお、さすが。



裁判所からの和解案ということは、
この路線で判決も出すと思われるので
和解したほうが婚姻費用払わなくてよくなるから
いいと思うのですが、、、、


今月中には、 その和解案を
受け入れるか向こうから連絡くることになりました。

早く終わりたい、、、、