今日から仕事始め!
と言いたいところですが、
こどものスイミングスクールが
土曜日の入会200人待ちとかもう、
どんだけスイミングスクール人気やねん。
月曜日なら5月から入会できますとのことで、
とりあえず入会えー

とっても怖がりくん、慎重派なので
心配しましたが、
先生の丁寧な指導あって 無事プール続けられそうですニヤリ
感動で泣きそうに。

よく頑張ってたね!すごいね!と褒める。
からの、アイス🍨
体冷やした後のアイス。。。。
トイレトイレ大丈夫って言ってたけど、
バス停着いた瞬間の
トイレ行きたい事件。
パチンコ屋さんが優しくて、感謝。
次回からは行かせてから帰ります。反省あせる


話変わって、仮面女子のメンバー
猪狩さんの記事を読みました。。。
26歳。
若い。
可能性は無限大

闘病は、めっちゃ辛いですよね。
私はいまでは4歳の子どもを抱っこしたり
歩いて、走って、送り迎えもできるけど、
2年半前の第二子妊娠中に
死ぬギリギリで緊急入院して、
数ヶ月入院して、
生死を何度も彷徨い、
骨髄移植を視野に入れた
抗がん剤による化学療法等を行い、
年はもう越せませんと言われたけど、
奇跡的に白血球の数値があがって、
お腹の子どもを
死産という形で出産し、
精神的にも肉体的にもどん底で、、、、。

過呼吸に何度もなり、
体重は15キロ落ち、(いまでは17キロ増えた。やばいてへぺろ
車椅子でないと移動できないのが続きました。

病、ケガはあまりに突然で。。。

精神的な支えはとても重要。
なのにもかかわらず、
退院後
夫は傍にいてくれず。
傍にいてほしいと言ったのに。
今いてほしいのはわかるけど、
今じゃない。とか意味わからないこと言って。
でも、全然本人自覚ない状態が続き、、、。

親に支えられ、
こどもに支えられ、
なんとか2年が経ちました。

あと少しがんばれば、
別れることもできそうで。

妻が死にかけてる時に
自分の体調不良を訴える人は要らないっす!

だから、
闘ってる人には
ひたすらエール。

よく頑張ってる。
命あることにまず勝利。

辛いのが普通。

欲が出てくる。
それが普通。

がんばれない時があったって、
普通。

大丈夫。

めっちゃ頑張ってる!!!!!!



大好き!!!!


めっちゃ応援してる富士山