ご覧いただきありがとうございます。

 

凛々子です。

 

 

最近主人が、

実家に行って昔集めていたものを

発掘しています。

 

 

スターウォーズのグッズだったり

 

ナカムラミツルのポストカードや

ステッカー

 

スラムダンクの消しゴムや

 

買ったことすら忘れていて

「こんなの買ったかな??」

というものまで出てきたみたいです。

 

 

ただただ集めるのが好きだったらしくて

ほとんど未開封でした。

 

 

持っていてももういらないので

「メルカリ」に出してほしいというので

少しずつ出品しています。

 

 

メルカリ内での出品価格帯を調べて出品!!

 

 

その中で

出品後1分もしないうちに売れた商品があります。

 

 

「スラムダンクの消し込むセット」

 

 

5個セットで送料込1600円で出品

しました。

 

 



出品後にすぐに売れてしまってビックリびっくり!!

 

 

主人にも

ラインで知らせると

「早っっびっくり!!!」

 

 

スラムダンクってまだまだ人気

なんですかね?

かなり昔の未開封の消しゴムだったから

珍しかったのかな?

 

うちに置いていても必要ないものだったようなので

必要な方に買って頂けてよかったですおねがい

 

 

私は主にサイズアウトした子供服を出品していますが

主人の趣味のものとかも

売れるものがあるんだなと思いました。

 

 

 

★★★★★★

メルカリでは現在

「すすめるペイ」のキャンペーンを開催中です。

 

私もキャッシュレス初めてみました。

 

 

ルペイの本人確認で

今なら1000ポイントもらえます。

 

よかったら私の招待コードをお使いください。

 

YGHJTB

 

 

 

★★★★★★★★★

 

ミンネでハンドメイドアクセサリーの販売をしております。


ご縁をいただき

ご注文くださいました。

 

 

 




【2019秋冬新作】【親子お揃いコーデ】つやつやカボションとデザインリングのイヤリング・ピアス/結婚式 ウエディング フォーマル

1200円

こちらは結婚式などのフォーマルなシーンでもお使いいただける

上品なイヤリングです。

 



黒ツイードカボションドロップゴールドパーツのイヤリング 大ぶり

750円

 

これからの時期にはニットと合わせると

可愛いコーデになりそうです。

 

 

ありがとうございました。

発送させて頂きました。

 

 

**ハンドメイドアクセサリー販売中***

 

クリスマスアクセサリーも準備中流れ星



ミンネ

凛々子のキャラリーはこちら

 

 

ラクマ

「凛々子」で検索!!

 

 

********************