🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀息子小6。自閉症スペクトラム。支援級に在籍。
娘小2。自閉症スペクトラム。ADHD。支援級に在籍。
私(母)PSW(精神保健福祉士)ADHDの特性あり。
夫(父)会社員。こだわりが強め。
猫💕元は野良猫の3匹の猫たち。(R3年11月30日2号逝去)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

パソコンのネットワーク状況が悪くて、久しぶりにスマホからの投稿です。

思い当たるのは、タブレットでのゲームのやり過ぎ。しかも、娘以上に私がはまってしまっているので、夫に叱られるのを覚悟して相談しなければなりません😱

ネット契約を見直さないといけないかもしれません😅許可がおりるかどうかドキドキです。

そんな、やっちゃったよ~どうしよう…という時にも癒してくれるのは猫さんたち。

今まで、2号の定位置だった場所に数日前から1号がいるようになりました。

2号愛用のクッションを捨てられずに、そのままにしておいたら、クンクンと確認するように臭いをかいで、ゆっくりと腰をおろした1号をみた時には涙がでました😢

おにいちゃんの臭いだ!と思ったのか、もう臭いがしなくなっていて、大丈夫と判断したのかは分かりません。

ただ、きっと2号を偲んでいるのかななんて思ったりしています。

2号の定位置だった場所は、1号の新たな居場所になったようです😊