ルイヴィトンの小さなバックと

長財布を売ろうと

去年、売りに行った近所の

買取屋に行ったら

お店がなくなってた。

ルイヴィトンを高く買ってくれる

買取屋を調べたら

電車に乗らないとならない場所だった。

たまたま、夫に

ずっと前に買ったけど

ほとんど使わなかったバックと

かなり使った長財布を

売りたいのよと話したら

メルカリでルイヴィトンなら

高く売れるからと教えてもらった。

夫は、息子と年中

メルカリやヤフオクで

いろいろ売ったり

買ったりしてるらしい。

夫が撮影してコメント入れて

出品したら

5分後には、売れてしまった。

長財布は、まだ出してないけど。

去年、お金がなくて

グアムで14万で買った

ルイヴィトンのバックを

BOOKOFFで4万で売ったとは

言えなかった。

あぁ、あの時夫や息子に相談すれば

よかった。

そうそう、着物も先日

バイセルに来てもらい売りました。

あとは、アンテプリマが数点あるんだけど

アンテプリマは

買取屋でも

メルカリでも人気ないらしい。

去年、専門学校に行くのに

クレジットカードが使えなくて

婚約指輪を売った話は

墓場まで持っていかないと。

しかし、ルイヴィトンの人気には

びっくりしました。