1ヶ月以上前から

胸に痛みを感じてました。

喘息クリニックを受診した時に

話したら

一回、大きな病院の循環器で

診てもらいましょうと言われて

今日、甲状腺がんでもお世話になってる

病院に行ってきました。

普通の心電図したら

いきなり不整脈が出てしまい

24時間心電図ホルダーとなりました。

電子カルテ上では、10年前にも

検査した記録があったそうです。

全然、記憶ないけど。

6月末に鬼姑が亡くなってから

夫を許せなくて

あちらから声をかけられたら

最低限の返事は、しますが

こちらからは、小さな小さなうちですが

声をかけない毎日です。

きっと精神的なものからくるのだと

思いますが、明日の昼まで

つけてます。

数年絵に急性扁桃炎で緊急入荷になってから

ずっと入院セットを用意してます。

本当なら今日も病院に泊まりたかったな。