寒くなってきたら癌で切った傷が痛い。


まだ1か月半だから仕方ないか・・・。


首だから首のあいた洋服が着られないのがつらい。


Vネックとか好きなのに・・・・。


明日は祭日だけどお休みだから仕事のふりして彼とデートです。


私の仕事の話とか相談したいし・・・・。


1日一緒に過ごせそう・・・・。


仕事はちょっときついけどやっぱり我慢して続けようと思う。


今、辞めてもこんな時代だからいい仕事ないしね。


仕事口実にデートできるし・・・・。


好きなもの買えるし・・・・。


ここは我慢かな・・・・。


酔って私のお尻を触った上司は許せないけど。


あいつさえいなければいい職場なのに・・・・。


必ずどこにもいるのよね。