昨日、彼とふたりで「ディズニーシー」へ行きました。


去年行きそびれて・・・・。


なかなか長い時間一緒にいられないのでやっとチャンスがめぐってきました。


正直なところ私はあまりそういう場所が苦手で・・・・。


でも台風が去ってよく晴れたなかふたりで楽しく過ごせました。


いつもいつも会える時間は短くて


次は何に乗る?」なんて何しようかなんて相談する機会もなくて・・・・。


最後は駐車場の車の中で彼に膝まくらで1時間以上爆睡してしまった・・・。


せっかく会ってるのに髪撫でられてるうちについ眠ってしまいました。


いよいよ明日から本格的に職場復帰です。


今からプレッシャーで頓服飲みまくりです。


慣らし職場復帰からお昼休みが入って2時間15分勤務が増えるだけなのに。


大病して40日間休んだだけでこんなにもプレッシャーかかるとは・・・・・