実は大病して40日間仕事を休んでしまい職場復帰して


短時間勤務でリハビリ仕事を今日までしてました。


いよいよ契約時間勤務の開始で超ブルーです。短時間勤務より2時間半長いだけだけどね。


明日、明後日は仕事が休みなのですが


明日は仕事に行くふりしてデートします。


彼は午前中仕事だったのでお昼からデートのはずでしたが


仕事がキャンセルになったらしく朝から夕方までデートできそうです。


なかなかそんな機会もないからドライブでも行きたいなと思っております。


まだ相談してないけど・・・・。


私の仕事の話や病気の話ふたりの話できたらいいなぁ・・・・。


リフレッシュしたいよ・・・・。