今日はせっかく土曜日に休みになったのに彼は仕事ゴルフ。


仕方ないから私も「仕事やめたい」とか調子崩してるから


カウンセリングでもうけようかと行きました。


でも予約いっぱいでダメでした。


ドクターから「今は薬変えるよりカウセリングをうけなさい」と言われてしまった。


来週もなぜだか土曜が休みで彼は仕事なので会えないから


カウンセリングの予約いれました。


ストレスで今日も化粧品やバッグ買ってしまいました。


ネットでも買い物しちゃった・・・。


それでちょっとでも元気になれるならいいよね。


自分で稼いだお金だしね。


仕事辞めたらお買いものできないし彼にも会う口実がなくなるし


もう少しがんばってみるかな・・・・。