今週土曜日から40日ぶりに職場復帰するのに


準備してたら肝心の「シャチハタ」がない。


お気に入りのボールペンもない。


困ったなぁ・・・・。


こんなせまい部屋のどこに入りこんだのか・・・・。


やったぁ!見つかりました。


かなり焦ったよ。


40日ぶりに仕事できるかかなり心配です。


復帰したいけどなんだか不安でいっぱいです。


私の休んでる間にいろいろ変わってそうだし。


朝、早く起きて支度して電車に乗れるか心配。


今日も二度寝して起きたら昼だし・・・。


夕方もちょっと寝たし・・・・。


まだ体力戻ってないのかな。


手術からちょうど1か月。


早かったな。


仕事できるか心配。


診断書出すのが心配。


あぁ・・・・心配だらけだよ。


彼は残業かな?


音沙汰なし・・・・。


ちとさみしい・・・。