今日は二つ目の投稿星
リリコ頑張ってるじゃーんニコニコ音譜

リリコ先週別府旅行に行ってましたドキドキ

リリコが泊まった旅館


≫別府 湯の宿 ゆるり さん


お部屋に露天風呂ついてるプランで
とても良かったですよ音譜

ダブルのツインベッド



女性の浴衣は選べますニコニコ
可愛いドキドキ




すっごく丁寧な接客で、
帰るときも皆で見送ってくれて
気持ちいい素敵な旅館でしたドキドキ

本当は夕飯も旅館で食べたかったんだけど
熊本からだと着くのが遅いので

今回は食べログでクチコミの良かったお寿司食べに行きましたひらめき電球
≫亀正 くるくる寿司 さん


回転寿司で二人で五千くらい食べたから
けっこう食べたほうよね得意げ

美味しかったもん音譜

関サバがなかったのは残念だったけどしょぼん

朝食は旅館のご飯でしたアップ


旅館らしい朝食で良かったです音譜
味はまぁまぁかなーひらめき電球(リリコ失礼ガーン)

後から青さのかかった玉子焼きもラブラブ


そして野菜のせいろ蒸しー音譜



朝食後はまたお部屋の露天風呂に浸かって
優雅に満喫させて頂きましたラブラブ

ゆるりさんまた行こーっとニコニコ




近くに系列でワンコも泊まれるお宿もあるそうですよーひらめき電球

では別府旅行2につづくー音譜