お久しぶりの日記ですー

なんだか旅行ばっかりしてましたべーっだ!


早いものでもう12月ですねーーあせる


キャバクラも忘年会帰りのお客様など

ホステスにとって稼ぎ時な時期がまいりましたラブラブ


でも連れてこられた若い人ってお金あんまり持ってないんだよねーーあせる


テンション上がんない・・・



さて、先週の日曜日から昨日の朝方まで

楽天のスーパーセールがやってましたねドキドキドキドキ



何か買いましたはてなマーク買いましたはてなマーク



あたし!?



めちゃくちゃ買いました!!ww



スーパーセールで安く買えたものや

結局あまりスーパーセール関係ないときに買ったものもあるんですけどあせる



せっかくなので買い物したもの紹介しますーーニコニコ



まずは最近ヨガにハマっているのでヨガマットからアップ
これは半額セール関係なく安かったですガーン

そして次はムートンブーツ
これは送料込の千円になってたので二つ買ってしまいました音譜

次はヌーブラ
柄がついてるのより、やっぱりこれが胸が綺麗に見えていいんですドキドキ

あとはまたもや福岡のルイガンズホテルですアップアップ

どんだけ好きなんだって感じですけど

スーパーセールで半額で、1月の土曜から宿泊で二人で11500円だったんだもんラブラブ

安い安いラブラブ!

旅行いく予定がある人は

楽天トラベルのスーパーセール10日までなので

まだまだ間に合いますよー星