ダイエット10日目ニコニコ音譜

ダイエットしてると言えないくらい、毎日甘いものがやめられないリリコですあせる


唯一ダイエットしはじめてから気を付けてることは
代謝をあげるものを食べることと
ミドリムシを毎日飲むこと音譜

あと炭水化物も食べることかなひらめき電球


ちなみに今日は朝から柿を食べて

少しもおいて牛肉と卵焼きとご飯食べましたドキドキ
あと舞妓はんひぃひぃで辛くしたお味噌汁もニコニコ

朝しっかり食べるのは大事ですよねナイフとフォーク

お昼はパスタですー晴れ

そして今夜もおそらくビール飲みますビールキラキラ


この10日のうち5日以上は外食だったけれど、
今日朝計ったらマイナス2キロくらい減ってましたアップアップ

絶対太ってると思ったのに叫び


代謝をあげる食べて痩せるダイエットは
わたしに向いてるのかなドキドキ

でもアイス食べるのやめたらもっと痩せれそうな気がします汗

よしあと目標二キロ頑張ろードキドキ


Android携帯からの投稿