リリコですドキドキ


木曜日から福岡や佐賀に旅行に行ってて

やっと今日は昼間にコタツでぬくぬく、ブログ書いてます音譜


やっぱりお家が一番ニャーにゃーラブラブ



今日は木曜日に泊まったルイガンズリゾートホテルのお話ですアップ


ルイガンズリゾートhttp://www.luigans.com/  

海の中道のそばにあるホテルで、博多や神戸の方にも系列のホテルがあるみたいです

名古屋や京都にはレストランやブライダルがあったりとHPを見ると、おしゃれでこんなところで結婚式あげれたらいいのになぁと思いますねラブラブ!


結婚なんていつの話になるのやらひらめき電球



彼氏に内緒で大阪の時のお客さんと泊まりにきてる時点でアウトですね注意

だって福岡来たときはいろいろ服やら日常品やら買ってくれるから助かるんだもんドキドキ



今回もゴルフウェア持って来てないあせるってねだって

サマンサタバサのゴルフウェア合計7万くらい買ってもらいましたアップ

たぶん今回の旅行でわたしに20万はあの人使ってるなーあせる


エッチもさせてあげないのに本当にかわいそうな人ですしょぼん


でもリリコと会えるだけで俺は幸せみたいなこというので、本人は今の関係で満足みたいですひらめき電球



話は戻ってルイガンズの系列店

博多のWITH THE STYLE FUKUOKA  は三回くらい行ったことあるけど、

博多駅から歩いて10分くらいなのに、そんな都会の中とは思えないほどくつろげる雰囲気でした夜の街


ペントハウスも無料で利用できるし、ジャグジーもあってセレブ気分を味わうときには最高ですクラッカー



WITH THE STYLE FUKUOKAのスタイリッシュな雰囲気とは違い

ルイガンズホテルはリゾートで南国の雰囲気がたっぷりでしたキラキラ


そして二つのホテルに言えるのが、内装や調度品一つ一つがデザインや配色などかなりオシャレラブラブキラキラ


ベットも気持ちいいし、冷蔵庫の中の飲み物はシャンパンも無料がうれしいですドキドキ


外の景色も最高で、朝日が綺麗にみえましたよニコニコ


Ririkoのブログ  

Ririkoのブログ  

朝食のラウンジからの景色も素敵でしたコスモス

夜のバータイムとはまた一味ちがいますね星空


朝食のビュッフェも種類がすごく多くて、美味しいし本当に食べ過ぎてしまいますショック!あせる


Ririkoのブログ  



ゆっくりできたら良かったんだけどその日はゴルフだったので、

バタバタと9時前にはチェックアウトしてしまいましたひらめき電球



でもホテルのチェックアウトは12時なので、泊りで行ったら朝寝坊できますよにひひラブラブ


次に泊まるときは彼氏と行きたいなードキドキ



もしも泊まる人がいれば楽天トラベルがポイント10倍のプランがあっておススメですよチョキ


しかも12月はポイント20倍のキャンペーン もやってるとかひらめき電球


年末の旅行に検討してみてくださいキラキラ


楽天トラベルはこちらから