つ…ついに我が家に来ました音譜

 

 

 

何年も前から欲しくて欲しくて

 

いつか絶対欲しい!!って思っていた

 

掃除機!!

 

 

 

 

憧れのダイソン音譜爆  笑音譜

 

 

 

 

かっこええですドキドキ

 

 

 

 

 

ほんとはキャニスタータイプが欲しかったんやけど

 

 

ジャ~パネット音譜ジャパネット~音譜にかかれば

 

 

そんな気持ちは払拭されちゃうっていうね(笑)

 

 

 

アレもコレもついてて…更にお値引きが音譜音譜音譜

 

 

 

 

速攻で電話してました(笑)

 

 

 

 

さすがジャパネット…この商売上手め爆  笑

 

 

 

 

 

ダイソンすぐに、ちょろっと使ってみましたラブ

 

 

 

 

おぉ~びっくり

 

 

 

 

まるで”朝、剃ってきたんだけどなぁ~”のCMのよう(笑)

 

 

 

 

 

私・・・「一昨日、掃除機あてたんやけどなぁ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

誠に残念ながら昨日ではありません(笑)