イベントを通して

こんにちは!
NO.8獨協大学、黒川璃々子です。


ミスオブミス
夢のような舞台でした。
獨協大学、柏南高校、流山東部中、小学校、幼稚園で出会った方々、
Twitterなどで応援メッセージを
くれた方々、私の友達の友達、またはその友達の友達の友達だったり、私も把握できない広範囲に及ぶご協力があっての舞台でした。
たくさんつくしてもらったのに
よい報告ができず一方的に感謝するばかりでもどかしいです。


みなさんが与えてくれたこの機会は
とても貴重で濃いものとなりました。

当日はトークショー、私服とウエディングドレス披露、作文などさまざまな審査がありました。

どれも真っ直ぐに
飾らず等身大の私を
アピールしました。

結果として、
賞はとれませんでしたが、
悔いはありません。

入賞した、さやさん、さやこさん、あゆみさんは人間的に魅力的です。
3人の先輩と私を重ねてみると
足りない部分、
これから補うべくものに
気がつけました。
他のファイナリストの方々からも
たくさんの刺激を頂きました。

挑戦したから出会えた仲間。
挑戦したから気づけたこと。
挑戦と出会いの大切さを改めて
実感しました。


今回のミスオブミスは
私の原点となるでしょう。。。
これからも感謝の気持ちを
忘れず、立派な女性になれますよう
頑張るので黒川璃々子を
よろしくお願いします。


photo:01





最後まで読んで下さって
しぇいしぇいヽ(;▽;)ノ�


獨協大学 黒川璃々子







***********************






Miss of Miss Campus Queen Contest 2013




ついにミスキャンパスの頂点が決定!


Miss of Miss 公式HP


Miss of Miss 公式twitter


Miss of Miss 公式facebook





こちらも随時更新中!


MARKS公式HP

MARKS公式twitter


MARKS公式facebook







**************************