こんにちはー!\(^o^)/
獨協大学経済学部経営学科1年
NO.8黒川璃々子です!




獨協大学のミスコンでは
NO.5だったので
NO.8が新鮮です(笑)




ところで、
あと少しで2013年終わりますねー…>_<…




獨協大学は24日から冬休みということで、明日で冬休み前の最後の授業となります!


明後日からの
冬休みはクリスマスにお正月ともりだくさん(≧∇≦)
楽しいことたくさんだからこそ
寒いので風邪などに
お気をつけてお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ



私はあまり風邪をひかないタイプで、、、
小さい頃から元気いっぱいです!
バカは風邪をひかない、、、
っていうのは聞こえが悪いので
やめてください(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました!


獨協大学 黒川璃々子


Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り4日~


************************



Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP
Miss of Miss 公式twitter

Miss of Miss 公式facebook



こちらも随時更新中!

MARKS公式HP
MARKS公式twitter

MARKS公式facebook




**************************