ついにサルサもお手本やれました!⭐️ 今のTVは大本営発表の嘘と同じ‼️ | シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

Album「ひとりミュージカル」発売中♪ 

こんにちは!

 

凛々子です虹

 

 

 

 

 

Album『ひとりミュージカル』(7曲入り) / 凛々子

{B870D969-F715-4C60-87F1-F4B9C9F120F1}

品番:TXTR0017 価格:2,057円

 

▶︎HMV

タワーレコード

Amazon

ほか、大手CDショップにて販売中!

 

~ジャズのようでロックンロール、かと思えば欧州の大衆歌曲っぽくもなって目が離せない。

パンチの利いた艶やかな歌声~

(CDジャーナルより)

 

 

💃 💃 💃 💃 💃 💃

 

【サルサを1年習った成果⭐️その②】

 

1つ前の記事に、

 

「バチャータのお手本動画に呼ばれて踊っちゃった〜ビックリマーク

「でも私が習ってるのはサルサなんだけどあせる

 

 

って話を書いたのですが、

 

 

次に行ったら、ついに、サルサのお手本動画の時に呼ばれたよーー!!!!

 

前回も書いたけど、これは1年前の私が憧れていたことラブキラキラキラキラ

 

 

ついにビックリマーク

 

私もビックリマーク

 

お手本やれましたぁぁ〜〜クラッカークラッカークラッカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかし、、、

 

動画を見たら、やっぱりいつもの私だった・・あせる

 

こんなのお手本にしたらアカーンあせるあせる

 

 

💃 💃 💃 💃 💃 💃

 

 

私がイイ!と思う「上手いダンス」は、もっとエモーショナルな感じなのよぉぉキラキラ

 

だけど私のダンスは、歌で例えるならば、まだ「音符通りに歌えてますねー」な感じなのよ。

 

歌だって音符通りに声を出せているだけじゃ、「出来てますね」ではあっても、「上手い!」とは感じないわけで。

 

私が目指すダンスは、その「上手い!」のレベルなのよーー!

 

 

💃 💃 💃 💃 💃 💃

 

 

逆に、どちらかといえば、

 

習ってないバチャータの方が、若干エモーショナル感出てるかも??(若干の若干だよあせる

 

以前とある場所のオーナーに「あなたバチャータやるべきビックリマークビックリマーク」って褒められたのは、

やっぱり向いてるからなのか・・???

 

でも、サルサの方が好きなんだけど〜〜〜!!笑い泣き

 

 

💃 💃 💃 💃 💃 💃

 

 

まぁまぁ、、

 

全然まだまだだけど、

 

一応、サルサもバチャータもお手本動画になれましたぁぁクラッカー という、一年頑張った成果でしたキラキラ爆笑

 

継続は力なり〜キラキラキラキラ

 

 

 

は〜〜しかし、ダンスより歌の方が向いてるわ。。笑

 

 

 

==============

 

 

注意ワクチンの死亡者&副作用が多発しています!!!!!!ガーンガーンガーン

(接種者の息や汗から、未接種者への「スカイプ蛋白質感染」も超危険!!ゲッソリ

 

注意日本海外共に、多くの医師がワクチンの危険性を訴えています注意

元ファイザー製薬副社長までが、「絶対に打ってはいけない毒薬」だと暴露しています!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

数週間前のワクチン死者数、公式発表は356人とか見ましたが、全然!まーーーったく!そんなもんじゃないです。

実際はもう数万人に達しているだろうと。

最近、救急車の音がひっきりなしに聞こえる・・・こんな事これまでなかった!!

 

 

「家族がワクチンで死亡したのに医者が報告しなかった」等々、信じられないくらい多くの人がSNSには書いているんです。

これこそが真実です!!!TVは報道してない。

 

スナメリオさんのブログ にて、おびただしい数のワクチン死亡・副作用事例が継続記録されていますので、何も知らなかった方や信じてない方は、一読を!!

 

 

==============

 

 

メディア・政府・TVに出てくる御用学者や医者達は、完全に権力者に買収されており、嘘ばかりです!!

これは「戦争中の大本営発表」と同じです。

TVが言う事と、リアルな人々の声と、どちらが真実だと思いますか!?

 

 

●大本営発表(だいほんえいはっぴょう)とは、1937年11月から1945年8月までの期間、支那事変(日中戦争)および太平洋戦争(大東亜戦争)において、日本の大本営が行った戦況の公式発表

 

とあるサイトより引用↓

 

〜「日本は、なぜ無謀な戦争に突き進んだのか」。

特に罪深いとされるのが、国民を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまし続けた「大本営発表」だ。〜

 

〜最高レベルのエリート集団だった大本営はなぜ繰り返しウソの戦果を並べ立てるに至ったのか。

真相を探ると、現代の日本社会にも通じる病理が浮かび上がってきた。〜

 

 

 

 

==============

 


注意私も微力ながら、ワクチン関連・日本売国法案関連についての情報をリツートしています。

今はもう、Twitterやyoutube、ブログ等の発信からしか真実を知れません。

https://twitter.com/ririkosong

 

 

残念ながら日本はもう乗っ取られてる。

ボーッと生きれた時代は終わってるよ・・・注意注意注意

 

 

=================

 

ひらめき電球ワクチンの解毒には、松葉茶・炭パウダーなどが有効かもしれないそうですひらめき電球こちらの記事参照

打ってしまった人も、打ってない人も、対策をーーー!!!

下矢印

 

シンガーソングライター凛々子のmy Pick

 

 

 

=============

 

 

CD収録曲より「SHOW GIRL」

*カラオケの鉄人にて配信中!

 

 

「ハルノウタ」ジャズワルツ

 

 

 

凛々子公式サイト