パリ・オペラ座、その後タイムリーに…! | シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

Album「ひとりミュージカル」発売中♪ 

 

ピンク薔薇凛々子公式サイト

http://ririko.main.jp 

 

 
{1672CFE0-D674-427C-869F-AEDDF500A341}
 
これね、地下鉄の入口ナメのオペラ座(笑)
 
 
 
最初別の出口(券売機のない小さい出入口)から地上に出た為に、帰る時券売機がある入口がわからなくて、暑い中めちゃ彷徨ったので、記念にあえてこの場所から撮ったの!
 
 
 
 
{D5690E2A-0600-4B15-AE97-A3072482EA01}
 
自分も入れてみた(笑)
 
 
 
異常な暑さで、パリなのにターバン&サングラス&汗まみれ。リゾート地ならこの暑さも楽しいのだけど、パリの街並みに気温38度っていうのが気分に合わなすぎて、すごくチグハグな感じだったよ〜〜!!
 
 
 
{F527E6AB-15BA-46F5-B4BE-C8098FA4886C}
 
 
 
フランス
 
 
 
 
そして帰国してから、
ミュージカル俳優さんとカラオケをする機会があり♪
 
 
オペラ座の後に、、タイムリー!
 
 
某ミュージカルの歌も、高校生の頃好きでずっと聞いていた時期があって、
まさかこうして本物を間近で聴ける日がくるとは、、人生ってフシギ!!
 
 
私の歌もカラオケで歌って、本人映像なのでとても喜んでくれたり♪
 
 
舞台の裏話を沢山伺って、想像以上に大変なんだなぁ…!!と思ったり、
 
 
組織の一員として演じる世界、
自作自演の世界、
お互いの経験あれこれ。。。。
 
 
 
安定はあるけど、決められた事を繰り返し演じ続ける道
やりたい事を追究できるけど、安定はない道
 
 
やっぱり、どれが正解なんて、答えは無く、
 
各々の〝喜び″ がどこにあるか?で決めるしかない。
 
苦労は、形を変えてどの道にも付いて来るから。
 
 
そんな事を、また少し違う視点から感じたのでした。
 
 
 


Album「ひとりミュージカル」▶︎Amazon

 

{B870D969-F715-4C60-87F1-F4B9C9F120F1}

~ジャズのようでロックンロール、かと思えば欧州の大衆歌曲っぽくもなって目が離せない。パンチの利いた艶やかな歌声~(CDジャーナルより) 

 

 

 

♪「SHOW GIRL」カラオケの鉄人にて配信中!

 

 
 

♪「わたくしを殺すあなたが死ぬところが見たい」