光田康典さんとAKIRA君たちの台湾公演 | シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

Album「ひとりミュージカル」発売中♪ 

 

クロノトリガー等のゲーム音楽の作曲で有名な光田康典さんの新作アルバムに、
私のバンドのベーシストのAKIRA君(岩田享)が参加!


そして、数日前に台湾ツアーでも演奏してきたそうで、記事になっていました。

↓サラ・オレインさんの向かって右横がAKIRA君、反対側が光田康典さん

 

 

 

 


大盛況だったようです!



 

よく貼っている私のライブ写真ではこちらの方

 

 
 
凛々子がお世話になってきた歴代のサポートミュージシャンって、
ほんと~~〜にみんな大出世されてるんです。

一人一人言ったらキリがないのですが、日本のトップを支えているミュージシャン多数です。

CD「ひとりミュージカル」では、その中の10名のミュージシャンが演奏してくれています。


そして来月は、上記のAKIRA君を含むメンバーでライブをしますよー!

乞うご期待!!

 
 
 

================

《LIVE》

2015年12月5日(土)
会場:「Opus 2」(東京都蒲田)

Vo.凛々子
Pf.田島岳
Ba.AKIRA
Dr.ヨコバタケリョウ


詳細は主催者から連絡が来次第、掲載します。



◆Album「ひとりミュージカル」(全7曲)▶︎Amazon


~ジャズのようでロックンロール、かと思えば欧州の大衆歌曲っぽくもなって目が離せない。パンチの利いた艶やかな歌声~(CDジャーナル2012年6月号より)